ヒーリングのご感想をいただきました

privatesessionexperiencesNowHereBeautifulLife

ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介します。(掲載の許可を得ています。)

夏至までの集中クリアリングAコース

ひめさん、こんにちは。昨日はありがとうございました。パッと目覚めてから、昨日の余韻を少し味わいつつ、午前中を過ごしました。

今朝起きてから思ったのが、私は天職をヒーラーとか教師とかそういう固有名詞で捉えてたのですが、昨日のメッセージから私にとっての天職は、天(自分)とつながって行うことすべてなのかなと思いました。そのときに細胞レベルから体験し味わい喜んでいるかどうかなのかと。だから、今の職が合ってるとか、今後どんな職に就くとかではなく、今目の前にあるものを一つ一つやっていくことかと思いました。

動悸は収まってます。が、それが近くにいる感じです。私を今にいるようにアラートしてくれてるのかもしれません。

ハグも大好き💕ということも伝えました!

三回集中コース、本当にありがとうございました。ひめさんのおかげで、私が何を伝えたいのかが垣間見れてとても良かったです。魂が喜ぶこと、たくさんしていきます。

またなにかのタイミングで是非よろしくお願いします

(吉本のぞみさん)

ヒーリングメニューについて(補足)

夏至までの集中クリアリングAコースは、
通常の「オンラインによるヒーリング・クリアリング・アクティベーション」の、夏至までのクリアリングに特化した集中コースです。

比較的短期間で集中してクリアリングを行うことで、手放す準備ができているものをスムーズにリリースすることが可能になります。
通常コースも、スケジュールの空きがあれば短いスパンでもお受けいただけます。気になる方はお問い合わせくださいませ。

通常の「オンラインによるヒーリング・クリアリング・アクティベーション」の内容はこちらです。

通常コースの「オンラインによるヒーリング・クリアリング・アクティベーション」の内容はこちらです。

◎全ての時空間を超えて行われます。
過去・未来・パラレル・他の星での世や、感情、メンタル、ボディ、チャクラ、エネルギーフィールド、古い信念や足かせとなっている宣誓、エンティティ、コードカット、インプラントやチップの除去、DNA活性化、好ましい最高最善へ活性化、特定のテーマに対するベストなアプローチetc. 御自身のハイヤーセルフが許可した、今のあなたに最も適したことが行われます。
※顕在意識で何か分かるか分からないかも含め、その時その時で唯一無二の体験です。

【テーマについて】
仕事・お金・人間関係・新しいことを始めたい、 等はもちろん
何度か受けてクリアリングが進んでからは、楽しい使い方もお勧めしています。
↓例↓:
・チームのメンバーと大事なことが話せていない感じを打破したい
・氣付くといつも詰め込み過ぎている
・手放したいはずの思いグセがぐるぐるしている
・楽しいという感覚を目一杯感じてみたい
・パートナーや家族との関係
・一緒に過ごす時間をアップデートしたい 等々
お仕事やプラーベート問わず、今現在氣になる特定のテーマにも使えます♪

※初めて受ける方には、
「1回目と2回目=ハイヤーセルフにおまかせ、3回目=ハイヤーセルフにおまかせ or 自由にテーマ設定」になります。
(顕在意識で認識しているものよりも、無意識領域で変化する準備が進んでいるものの方が進みが早いかつ繋がっているため。)

◎受けた方個人へのサイキック的なフィードバックも行いますが、不要でしたら仰ってください。
◎オンライン特典として、各回、その時に適したグラウンディングサポート付きです。

ヒーリングメニューの詳細はこちら

幸せになりなさいFollowYourBliss

吉本のぞみさん、ありがとうございました。
初めてヒーリングを受けたとお伺いしたので、申し込むにはハードルの高さもあっただろうにと思いつつ、一歩を踏み出された勇気に敬意を表します。
ご自身の日常でも、玉ねぎの皮を一枚一枚剥いて行くように、より深いご自身の本質に気付かれていった姿が印象的でした。

可視化できない非言語の世界は、目に見える世界と、99:1の割合と言われることもあります。
私たちが地球で一人一人がそれぞれのユニークさを最大限に発揮して行くには、こうした世界も日常で活かしてこそなのだと、いただいた感想からあらためて実感いたしました。

「私にとっての天職は、天(自分)とつながって行うことすべて」という言葉。

ご自身から出てきた言葉が一番パワフルです。
大切にしてくだいね♪

これからも、のぞみさんが充実した今をフルに生きていく姿を、
陰ながら、盛大に!!応援しています。
いってらっしゃい。どこまでも。

 

ありがとうございました。