幸せになりなさいFollowYourBliss

幸せになりなさいFollowYourBliss

 

幸せになりなさいFollowYourBliss

 

幸せになりなさい。

あなたにとっての幸せを見つけなさい。

あなたにとっての幸せが何であるのかを知りなさい。

そしてそれを常に問い続けなさい。

それがいつも同じだとは限らないから。

変化することを自分に許しなさい。

あなた以外にあなたを罰せられる人はいません。

そしてそうしたことがある自分を許しなさい。

自分以外の人にそうしたことがある自分を許しなさい。

自分の過ちに気づいたら、それに誠実でありなさい。

しがみつきたい自分も、新たな一歩を怖れている自分も、認めなさい。

今、心臓の鼓動を感じ、自らの声に耳を傾けようとしている自分がいることを知りなさい。

祝いなさい。今気付いたことを。

何でも良いのです。“自分を知ったこと”を祝いなさい。

 

笑いなさい。

どんな時にどんな笑いをするのか。

どんな時に、どんな笑いを、するのか。

あまりにもたくさんの笑いがあることに、誇りを持ちなさい。

泣きなさい。

どんな時にどんな泣き方をするのか。

どんな時に、人知れずひっそりと涙するのか。

誰にも言えずにいた自分に、温かなハグを。

心を込められなくてもいい。

自分自身に、柔らかなハグを。

 

〜「幸せになりなさい」©Laxmi広世一茶〜

 

幸せになりなさいFollowYourBlissについて

このメッセージは、数年前のあるとき、宇宙からいただきました。
私自身が、そして今地球に生きる人たちが、
本来の自分自身のチカラを思い出し、それぞれの命を、
それぞれの日々を、何気ない日常を、輝かせることができるように。

「あなたにとっての幸せが何であるのかを知りなさい。」

何もないという豊かさ。
全てあるというシンプルさ。
なぜ、幸せに「なりなさい」なのか。


幸せになりなさい。


それを可能にしてくれた全てに感謝。


Thanks to ・・・

公開するにあたり、当初、もう何年も前ですが、、、
山川亜希子さんに相談にのっていただきました。

何もしていないわよと仰るかもしれませんが、
今よりも更にシャイだった私は、勇気を振り絞って、心臓が早鐘を打っていました。
話してしまった翌日は思わず熱を出したのを覚えています。
私にとってはあまりに壮大で、それを表せる言葉も見つけられず、
うまく伝えられない私にYESを言ってくださったこと。
ありがたくて、言葉で言い尽くせない感謝が溢れてきました。
あの時をきっかけに、今の私があります。
この場をお借りして、あらためてお礼申し上げます。

そして、リリースに至るまでの間、たくさんの方達に手を差し伸べられ、助けていただきました。
大したことじゃないからと表に出ず黒子のような方達ばかりでしたが、
心からお礼申し上げます。
伝えても伝えきれないありがとうがあります。

ありがとう。それ以上の言葉が見つからない。

それはとても幸せなことだと感じました。

そしてもし願いが叶うなら、
「幸せになりなさい」を、
小さな子供や文字を読めないかたたちにも、
どこに暮らし、何歳で、どこで、何をして、何を大切にしているか、などに関係なく
あなたが実際に、直接声に出して、読んで聞かせてあげてください。
リアルに直接あなたの声を通すことで、言葉以上の「何か」が伝わります。

そして、自分自身へ、声に出して読んであげてください。

心を込められなくてもいい。自分自身に、柔らかなハグを。
〜幸せになりなさい©Laxmi広世一茶〜

  • スペイン語訳:京都外国語大学 名誉教授 Javier Martínez 
  • フランス語訳:Yukiko Rouxel 
    〜他、coming soon〜

 

このページは音読用にブックマーク的にご利用くださいませ。

シェアも歓迎です。あなたの大切なかたたちにも、あなたが読んでつたえてあげてくださいませ。今日もすてきな一日を。

NowHereBeautifulLifeThankYou

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングと美人LIFEコーチングの流れ